2014年11月29日土曜日

2014年11月26日水曜日

2014年11月25日火曜日

まぁ~うれしいぃぃぃぃい。

いとこのラルフ君が、ふぃ~にプレゼントを贈ってくださいました。
それだけでなく、ふぃ~に心からのメッセージをいくつもたくさんいただきました。
ありがとうございます。

今日は、リンゴをいただいてから、少しクッキーもいただきました。
 まだ食べたい。
この柄には想い出いっぱいつまってます。
はじめてラリーズカンパニーのものをペピィで、
内側のグリーンの色の遠赤外線マットを購入しました。
清水の舞台から飛び降りるつもりで頑張って購入しました。
先代の子達がそのマットにのると、セレブな子達に見えました(笑)。
ボロボロずたずたになるまで使いました(笑)。
ほかすことができなくて、どこまでいってもセレブじゃないのが残念でした(笑)。
その柄のバックをいただけるなんて、とてもしあわせです。私の宝物です。
ふぃ~のお誕生日プレゼントに、胸がキュンとするバック、感激しました。
 誰のおかげや? 大事にしいやぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2014年11月24日月曜日

2014年11月20日木曜日

こんなにたくさん。

こうして fiona が、今、家で寝ているのも
わざわざ遠くから大切に運んでくださった方がいてくださったからです。
な、なんとその方から、たくさんの大粒の立派で 美味しいリンゴが届きました。
ありがとうございました。
fiona は、毛質、毛並み、毛色はパパそっくりだそうです。
顔は、パパさんにもママさんにも似ていて、優しい顔をしていると嬉しいことを(笑)。
パパさんは、空気を読むのが上手なお利口さん。
ママさんは、とても優しいんだそうです。
あれれ、fiona は?(笑)。
まぁ~これからの成長を見守っていきたいと思います。
少々わがままでも、元気が一番。
幼さの残る4歳ではありますが、これからが楽しみということで、
どうぞこれからも引き続きお見守りくださませ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2014年11月19日水曜日

こんなのはじめてです。

オンリーワン!! ケーキです。
すごい。
プレゼントされちゃいました。
ありがとうございます。
知らなかったので、購入してしまいました。
ふぃ~が食べるのに購入。
みな、指をくわえて見てました(笑)。
これは、はずせない(笑)。
今日は、三嶋亭のお肉で ふぃ~にお鍋を作りました。
 なによりも、私のプレゼントはこれです。
 毎日、誕生日がいい~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村